忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢乃井健様

その後、元気ですか? 『DABADA』の方も好調そうで

なによりです。先日、疋田らと、フジTVで、ミーティング

のあと、君の話題になりました。ヒットスタジオのカメリハ

の件、とてもインタレスティングでした。「俺も必死でやっ

ているんだ!」と その一言は、彼にも非常にファイトを

沸かさせ、初心に帰るって決めたそうです。

能書きは言えても、肝心のところには、腰砕けになる連

中の多い中、感心しました。ガキの頃、俺の決めた言葉

は『ふざけんなョ! 俺は青春を賭けてるんだ!』と、

今考えるとタコでした。オンエアは、高田君たちの夜のオ

フィス〝花〟で観ました。おしぼり付きで。こちらもエキサ

イトしました。 大晦日のニューイヤー・コンサートのスタ

ンバイで忙しくなってきました。今年は、グループも30ぐ

らいになってしまい、ステージングの壁に当たっています。

また是非、覗いてください。東宝から、日劇を打ち壊す前

に、ウェスタン・カーニバルを是非やりたいとオファーがあ

り、プロデューサーという形で田辺昭ちゃんと参加するこ

とになりました。一度、ミーティングしたいのです。宜しく。

ノスタルジーでなく、俺達は今、生きているという確認の為

にやりたいと思っています。 先日、東映の人から、深作

さんが天草四朗を、君でやりたいという話しを聞きました。

今しか出来ないと思います。シンガポールで、熱っぽく

話してくれた『太陽を盗んだ男』以上に期待しています。

君にとっての一等賞とは、君自身にしか出来ないことだか

ら。ジョン・レノンとヨーコさんのニューアルバム『ダブル・

ファンタジー』を聴きました。彼もエフジェーになったそうで

す。その中のヨーコさんの曲『キス・キス・キス』日本語で

『抱いて・抱いて・もっと・もっと』ロマンポルノも顔負けです。

よく誰かが言いやがる〝男は年令なりに〟と。『なに言って

やんで! 俺はいやだ!』ロックンロールを選んだのです。

常識というやつを越えてみたい。君はやっています。

結果だけにこだわらずに、ビシバシと決めまくってください。

明るく飲める日を楽しみにしています。

 沢乃井健様
 
                内田 裕也 (ロックシンガー)

* * * * *

沢乃井健 ……… デビューする時に、裕也さんが考えて

            くださった芸名。

カメリハの件………『酒場でDABADA』を初めて歌う時、

            絵があまり良くないと クレームをつけ

            て、「僕は一生懸命やっているんだから

            ちゃんとお願いします。」と言ったら、

            わかったと言ってやってくれたんです。

タコ ………………『イモ』みたいなことです。

エフジェー ……… 40才のこと。

オフィス〝花〟…… 麻雀屋

                       * * * * *

PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R