忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前略

オバQやドラえもんの生まれ故郷である、僕の小さな城は、

西新宿の熊野神社の側にあります。

 このタスタジオにいる、若きスタッフの石毛君は、

あなたの熱狂的ファン。

あなたの全LPレコードを宝物とし、どんなに忙しかろうと

あなたがテレビで歌う時は、その前から動こうとはしない。

一種の怪物君です。  彼のお蔭、と言っては何ですが、

僕もジュリーというアーティストに、随分、詳しくなりました。

詳しくなると共に、あなたのファンになりました。

 ジュリーは我々に、凄いなァーという、心の底からの

感動を、与えてくれる数少ないアーティストの一人です。

あなたを見て、凄いなァーと思う理由は、幾つかあります。

例えば、あなたは、新曲を出すたびに、片腕を出したり、

パラシュートを背負ったり、金色の目をしたり、様々な

コスチュームで登場しますね。

凄いなァーと思うのは、そこになんの違和感も

感じさせないことなんです。 どんなコスチュームも

見事にこなし、歌の中のキャラクターにのめり込み、

どして、それだけのキャリアーを持ちながら、決して

鮮度を失わない。  本当に凄いなァー!

鮮度を失わないということは、歌であろうと、

マンガであろうと、ありとあらゆる創造的世界に

通じるスターの条件でしょう。

どうぞいつまでも、鮮度を失わず、僕達に

フレッシュな酔いを、与え続けて下さい。

最後に、ドラえもんからのメッセージをお伝えします。

『こんにちワ! 僕、ドラえもんです。

僕も、ジュリーみたいに歌いたいんだけど

あんまり上手じゃないんです。それに声が大きいから

のび太君が、ヤメロ!ヤメロ!って言うんです。

でも時々、♪まる書いてチョン♪って、歌ってます。

だからジュリー、僕の分まで、ウーンとガンバッテ

下さい。 バイバイ!』 ジュリー様
 
                
藤子 不二雄(マンガ家)

******************************************

 このようにお褒めにあずかりますと、もうチョット、

がんばらないとイカンなぁーと思ってしまいます。

 鮮度を失わないということは、本当にむつかしい

ことだと思うし、自分自身、鮮度を失わないために、

いつも自分を、自分自身で、自分自身の気持ちの

整理の仕方をして、一曲やったら、この間アレ

だったから、ということも、もちろんあるけど

”あれはアレ、次はコレ!”っていう、いつも白紙に

戻して、それから、こう始める、と、いつもしている

訳ですけれど、いつも鮮度を保つって一番課題

ですよネ。まぁ むつかしいけど、やりかけた事

だから やってしまおう!やってみよう!という

気になっています。
                
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R