忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前略  沢田研○様

私、あなたの支持者のひとりです。

あなたの表現----- つまり芸を、つよく支持しております。

ピカピカ、キンキラキンのコスチューム。

度外れのコエテイル身振り動作。

酔いしれた様子、いや、殆んど痴呆症に近いともいえる表情。

そして、特に、素っ裸になって見せたりする攻撃力。

あなたほどの歌唱力のある歌手ならば、普通の格好で、

ただ歌っていたって十分通用するのに、敢えて日常性を

激しく超越しようとしている姿勢に、心から敬意を表します。

  その姿勢は、まさしく芸能の本質をとらえているからです。

歌舞伎の創始者といわれる出雲の阿国の舞台姿は、

貴方の姿です。

いま、日本の歌舞伎には、ほとんどもう、カブキ者の生命は

失われてしまいました。

そんな時、日本の芸能者の本流を守っているのは、

実はあなたであると、私は思っております。

あなたにものすごい人気が集中しているのも、

そのために他なりません。

 しかも、いつかお目にかかった時の『地』のあなたが

ひかえめで、理性的で、物静かな紳士であることに

私はさらに驚嘆いたしました。

あなたの表現は、深いタクラミの中から生まれている。

そして、その、タクラミを、タクラミと見せないあなたの

豊かな芸能的資質。 脱帽する以外に言葉がありません。

どうか、一層の御健闘を!

                小沢 昭一 (俳優)

***************************

  放送局などて逢った時、「沢田君、ガンバッテいるネ!」
  って声かけて頂くと、すごく嬉しい。
  この様に、バカと天才は紙一重と申しますので、
  一つ間違えれば、僕も奈落の底に、ドスンと落ちるかも
  しれないという、そういう、芸当を、やっておる訳で
  ございますけれど、それを、おもしろがって、また
  歓迎して、ご覧になって下さっているということは、
  大変力強い限りでございます。
  こういう方がいらっしゃる限り、やめられませんなぁーと
  いう感じですね。

 
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R