忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  前略

ひと雨ごとに、木々の若葉も青きを増し、すがすがしい

初夏の候となりました。

このたびは、思いがけないご入院・・・大変でしたね。

君のファンである娘から、それを知らされ、大変

ビックリしましたが、大事に至らず、本当に良かったですね。

他ならぬ君のことだから、一ヶ月のブランクなど、

ものともせず、いや、逆にそれを栄養として、さらなる

飛躍をされることと思います。

 熱い歓声をエネルギー源として、自己の精神と肉体を

一瞬のうちに燃焼しつくす・・・ ステージとバッターボックス

の違いこそあれ、君と僕の世界は、非常に似通って

いるように思います。マグマのような気迫を内に

秘めながら、体を風に任せたような君のフォームは、

たいそう美しいものです。

あれは、間違いなく、ホームランバッターのフォーム

です。これからも、気力と気迫を充実させ、常に

アーティスト界のリーダーたらんことを、期待します。

 気力と気迫・・・ 新人の頃は、自然に湧き出して

くるものですが、長い間には色々うまくいかない

時も出てきます。そんな時、僕は、大声を出したり、

逆立ちをしたりして、気力と気迫を高めようと

つとめます。

6月20日、僕は、40歳の誕生日を迎えました。

早いものです。22年間の闘いを続けてきた僕が

今、どんな気持ちで、バッターボックスに立つか、

僕のこの気持ちが、君のこれからの長い長い

芸術活動に、何らかの役にたってくれれば

幸いです。今度また、お互いの時間があいたら

お会いしたいですね。

では、その日を楽しみに、今日は、このへんで…。

沢田○二様

                                      読売巨人軍 王 貞治

*********************************
 凄いですヨ! 凄い方から頂きました。

世界の王選手から頂きました。共通点というと、

自分で言うのもなんですが『お互い有名人』

”あれは、間違いなくホームランバッターの

ファームです”嬉しいことを言って下さいます。

 王選手を見習う意味で『サダハル』という言葉が

僕達の中でできまして、これは、年齢とか、

そういうものに、かかわらず、常にホームランを

狙う、それを要求される自分でありたい、という

感じの言葉なのです。王選手を見習って

僕も出来るだけ、長くこの仕事を続けたいと

思います。
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R