忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あなたが歌を歌って、この世界に出てきた時、私は、

あなたを好きではありませんでした。そう、それは、私の

習性なのかもしれないけれど。でも、あのTBSのスタジ

オで会ったとき、その時のあなたの何気ないフンイキを

今でも忘れることができません。ジーンスがなんとも身

に付いていた。あなたを見たとき、私はなにかを間違

っているように思いました。 大体、最初の私はメイン

ランドだから、あまり自主性がありません。

覚えていますか?

「ジュリーって、色々と自分を変えたり、メイクをしたりし

ているけれど、自分では、やっていて照れたりなんかし

ませんか?」って 私が聞いたとき、あなたは、「客観的

に見て、本当に一生懸命やっているなぁーと思うと、楽し

くなるョ。」って 言ったこと。そういうジュリーを、私はス

テキだと思います。ヌードになっても、女装しても、あなた

はとても、とても、素晴らしいと思います。

よく言うでしょう、〝バカでもキレイならばイイ!〟って。

でも、あなたの素晴らしさは、何に対しても、とてもピュア

ーであるということです。 もう、中年の範囲に入ったあな

たに、いつまでも、きれいでいてくださるように、

心から祈っています。私も、あなたぐらいきれいだったら、

別の仕事を見つけていただろうに…。

チクショウ! と思ってしまいます。

今後もお体には充分気をつけて、ガンバッテください。

                  おすぎ (おすぎとピーコ)
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R