忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 沢田研二様

 土俵から身を引いて 早一ヵ月。ありがたいことに、

雑誌やテレビなどの仕事に追われ、自分の時間が

なかなか持てないという、毎日を過ごしています。

 十年間の、土俵生活を振り返ってみる今、私の

パワーを支えてくれたものは相撲バカになりきるという、

気構えだったのではないかと思っています。

恥も外聞も捨て、勝つことだけを考え、これは沢田さん、

あなたの世界にも共通していることでしょう。

歌に 衣装や演技力が総合された、あなたのステージを

拝見するたびに、私は、偉いなぁーと心から感服しており

ました。どうぞ、これからも、あなたにだけは、相撲バカな

らぬ歌い手バカであってほしい。いつもスターで、死ぬまで

あり続けてほしい。そう思います。
 
 11年前、私の結婚式の時に あなたが、タイガースの

メンバーと一緒に来てくれた時以来、女房と二人でズーッ

と応援してまいりました。底抜けに、理屈ぬきで 楽しくな

れる沢田さんの歌が好きで、カセットテープはすべてそろ

えているほどです。地方巡業の時にも、そのテープを持っ

てでかけ、ヘッドホーンでいつも聴いていたものでした。

『TOKIO』のリズムに、土俵の上での痛みを忘れたり、

『バッド・チューニング』のコンタクトレンズに、目を悪くしな

いかと心配したり、様々な思い出があります。

これほどのファンでありながら、いつかご一緒に一杯、

という約束が まだ果たされずにいるのは、非常に残念で

すね。これからの私は、素晴らしい後輩を育成するという

夢に向かって、まっしぐらに進みます。その道中にて、

かならず一杯、交わせる日があるかと思います。

その日を楽しみに、今日はこれにて失礼します。
                     
                   鳴門 満 (元 貴乃花)


*****

 僕もファンでしてね、あの小さな体で、本当に真面目だ

し努力の人ですよね。それ以外にないね。

どの世界でもそうですが、それを出来ない人はダメです

よ。どんなに体の資質があっても!新聞やなんかで、コ

メントを求められた時には、『あんたはようやった!』それ

しか言いようがなかったですが、親方になっても、これから

がんばってほしいと思います。

そのうちに、一献 傾けたいと思っております。

                            *****

PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R