忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓 沢田研○様

歌謡界のスーパースター、日本全国の女性たちの

アイドル、ジュリーへ。

リングの上から喝采と愛をこめて、ペンを持たせて頂きます。

ジュリーの歌への情熱と、そのステージの素晴らしさは

ともかく、僕はいつでも一曲ごとに変わるステージ衣装には

とてもビックリさせられるのですよね。

新曲が出るたびに、今度はどんなコスチュームかなって 

興味を持って、ブラウン管を見つめてしまいます。

 僕達プロレスの世界でも、それぞれレスラーが100%

自分の個性をいかせるリングウェアを着てますが、

ジュリーほど、絵になるコスチュームはありません。

例えば、僕のジャケットは、いずれも星のマークに

デザインしています。この機会に一つ、ジュリーに

お願いがあります。それは、一度、プロレスラーの

リングウェアを着て 歌ってほしいんですよね。

ブッチャーのカラテ様のパンツとか、ミルマスカラスの

マスクと羽をいっぱいつけたマントとか、とても似合うと

思うし、おもしろいと思いますよ。僕も一度、ジュリーに

あやかって、リングウェアに キンキンキラキラの豆電飾を

つけて登場したいと思います。

アレ? 今日は、歌手ジュリーに手紙を書いているのに、

衣装の話ばかりになってしまいましたね。

 実は、ジュリーの歌には遠くおよびませんが、僕も

レコードを出しています。そして先日は、ライブ・ハウス

『ルイード』で、シンガー、ジャンボ鶴田をしてコンサートを

開いてしまいました。もし可能ならば、いつかジュリーは

プロレスの衣装で、僕は豆電球のコスチュームで、

リングの上で対決したいと思います。

でも、このデスマッチは僕のKO負けかな?

いや、僕はレスリングでも勝つ! 歌でも、いつかジュリー

に負けないほど、レコードを売ってみせるぞ!

それでは、これからも素晴らしい歌を歌って、いつまでも

ファンに、醒めることのない夢を見続けさせてください。

僕もブッチャーをKOするまで がんばるぞ!
              
               全日本プロレス ジャンボ 鶴田
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R