忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓 沢田研○様

いつも素晴らしい歌、演技を拝見いたしております。

二枚目の容姿に三枚目の分野までこなされて、

五枚目のエネルギーですね。今までの奇想天外な

アイディアも、上をいくといつかマンネリになりますで

しょうし、ここで私共の世代としては、より奇抜にあなた

に是非ニュー演歌に取り組んで頂きたいと思います。

昔聴いたあなたの『モナリザの微笑』からの印象ですと、

充分、ニュー演歌としての声の魅力を持っておられる

のではと思います。

 また、あなたはコメディアンもこなされ、三枚目タレント

がやってもおもしろくないギャグを、あなたは実にしらけ

た顔で 巧みに演じられ、私もおもわず笑ってしまいます。

小学生の息子に「お父さんの漫才 おもしろいなぁ。

そやけど、ドリフの志村とジュリーの方がもっと

おもしろいわ!」といわれました。いつから、

ドリフターズのメンバーになられたんでしたっけ?

十年たって、もし歌手を廃業されることがあったら、是非、

上方喜劇会に ご推薦いたします。

中田ジュリー、なんて いかがですか?

まずは、当面より大きな歌手として 役者として、益々の

ご活躍、心より期待しております。
                            草々

                  中田 ダイマル (漫才師)
PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R