忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジュリー、あなたのロックンツアー、'80のステージ姿、

この所、色々拝見しています。と いっても残念ながら、

実物じゃなく写真ですけど。それでもとても嬉しいの。

今度の舞台衣装はバッチリ、シックで統一とか。本来

あなたの持つ、ダンディズムとエレガンスが、こちらの

目も楽しませてくれるって訳で、とても好評ね。

 ところでジュリー、あなたは『スタークオリティ』とか

『ボーン ツー ビー スター』って言葉ご存知でしょう?

つまり、生まれながらにして、スターとしての素質を

持っているってことね。あちらのスターで例をあげれば

アラン・ドロンとかロバート・レッドフォード。女優では、

オードリー・ヘップバーンとかエリザベス・テーラー。

デビューした当時からこう言われたものね。
 
ところであなた、ジュリーこと沢田研二さんは、タイガース

でデビューした頃から私、おばちゃまといたしましては、

あなたを将来の大物スターとしてマークしていたのよ。

つまりこの、スタークオリティという ごく少ない、貴重な

素質を見抜いていたので、今はハッピーで鼻高々ってわ

け。でも残念ながら、あなたご本人には、まだ一度もお目

もじしてないの。それでもいいと思っているわ。

 ショービジネスに生きている人は、あくまでショーを

している時が勝負。あなたは歌がうまいだけじゃなく、

その歌いぶりに独特の熱気があり、それが人をうっとり

魅了しちゃうのね。だから、ギンギラ衣装で電飾人間に

なったり、目の色をかえたりという奇抜さもたまにはいいけ

ど、もうそんな必要ないわ。と、思っていたときに、あなた

本来のシックに戻った。しかも、1950年代のハリウッド・

スターのダンディぶりなんて、そのクラシック調が、今や、

スーパー的なニューモードの目新しさを、生み出すんです。

あなたのブレーンの加瀬邦彦さん達も、素晴らしいと確信して

います。 ところで、もう一つお願い!

映画『太陽を盗んだ男』でユニークな味と、日本には珍しい

個性も見せたあなた。また是非、映画にも出て欲しいの。

監督さんは原陽一さんあたりが いいんじゃないの?

そして、脚本はあなたがやりたいと思うオリジナル脚本。

書き下ろし脚本が、モアー・ベターと思うけど。

ともあれ、フランク・シナトラさんみたいに、長ーーい命を

持つエンターティナーになって私たちを楽しませてよね!

これからが本物の男ざかりですもん!                

                  小森 和子 (映画評論家)

*****

あの、モアー・ベターのオバチャマから頂きました。と、

申しましても、僕は一度もお会いしていないのですが、

あの方はなんと申しますか、なんと申したらいいのでしょう

か、ジェームス・ディーンであるとか、アラン・ドロンであると

か、そういう美しい人が お好きなようでありましてね。

僕も美しい中に入っておるのでしょうか…。

 あらゆる方面で、がんばりたいと思いますし、生まれなが

らにして、スターの素質があったというかね。

この顔、姿、形ね。親に感謝、感激でございます。

生まれながらに持っているものっていうのは、ちっとも

偉くないんであってね、それを、活かすも殺すも 本人と

いうか…努力したいと思います!
          

                          *****

PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R