忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Dear JULIE・・・


 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は 大衆のみなさんに、親しまれる歌を歌う時の幸せを

考えて、ステージに立つのです。

歌手としての第一の心得は、歌詞をはっきりと 聴く人に

伝えることが大切です。

古賀先生がよく私に、詞は父であり、曲は母であり、

歌い手は子供だ、と言われました。歌は心だと思います。

 私は その仕事場で、ウーンと唸る歌手が一人います。

沢田さん、あなたです!あなたを画面で見る限り、

自分に対する仕事の厳しさを持っています。

沢田さんは 今度はどんな姿で、またその次は、と

ステージに掛ける男の姿は、本当に 素晴らしいの

ひとことに尽きます。心の内から歌い上げる、

沢田さんのこれからの歌に、同じ歌手仲間として、

拍手をおくります。芸能人は、年令なんて

忘れちまえ! と そう思っています。

                    村田英雄 (歌手)


*****

 村田さんは、意外と気さくな人です。眉間にシワを

寄せて、歌っていらっしゃるけれど、普段は眉毛が

下がって、面白い人なんですョ。 文面を見ておりますと

それこそ眉間にシワを寄せて への字にって感じが

するんですが、全然こんな感じじゃないんですョ。

本当に村田さんという方は。(笑)

特に〝ウーンと唸る歌手が一人います。沢田さん、

あなたです。〟と言われると  また、村田さん 

そんなことおっしゃって。と そんな感じがするんです(笑)

社交辞令と致しましても、こう言っていただけると

いうのは、本当にありがたいことです。
                          *****

PR
Copyright(c)  配達された一通の手紙  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sarah
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R